Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ


今日は最低ポイントでなくてホッとしたにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは45-65で引き分けでしたにゃ。トータルで貯金は変わらず6回の勝ち越しキープですにゃ。タウンイベは明日と明後日の午前でおしまいにゃ。と言うことは全部負け越しでも貯金は最大4つしか減らないにゃ。勝ち越しが決定しましたに...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


ピンク背景の日のうぎゃーでしたにゃ。いつもの最低ポイントですにゃ。そして昨日に引き続きの最低ポイントでしたにゃ。うにゃにゃー。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは55-55で引き分けでしたにゃ。トータルで貯金は変わらず6回の勝ち越しキープですにゃ。
今日の夕食は鶏胸肉ソテーのトマト煮込みでした...

>> 続きを読む


6個でしたにゃ、キラキラ


うにゃー!最低ですにゃー。昨日の半分にゃー。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは55-65で勝ち越しでしたにゃ。トータルで1回勝ちがプラスされ6回勝ち越してますにゃ。貯金増えたにゃー。
末吉でキラキラ最低という結果一致する現象が起きてるにゃ。いつもなら末吉だとキラキラの結果が良くなるにゃ。逆に...

>> 続きを読む


大大吉でしたにゃ


今年6回目の大大吉にゃ。前回は3日前にゃ。ペース早くなってるにゃー

>> 続きを読む


12個でしたにゃ、キラキラ


7個久しぶりに出たにゃ。嬉しいにゃ。
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは45-55で負け越しでしたにゃ。トータルでは貯金が1つ減って5回の勝ち越しですにゃ。ビンボは嫌にゃー。
ニコ店イベ今日の朝終わってましたにゃ。ご協力ありがとですにゃ。
今日の夕食はドライカレーつくりましたにゃ。グリコのや...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.