Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3


うにゃー!最低ですにゃー。
昨日の半分にゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは55-65で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで1回勝ちがプラスされ6回勝ち越してますにゃ。
貯金増えたにゃー。

末吉でキラキラ最低という結果一致する現象が起きてるにゃ。
いつもなら末吉だとキラキラの結果が良くなるにゃ。
逆に大吉とか出るとキラキラ結果悪くなるにゃ。
風が変わった気がするにゃ。
どうでもいいけど、早く暖かくなるにゃ。

今日はカルディでトマト缶買い出し2回目を敢行しましたにゃ。
安売りは2月いっぱいだからにゃ。
1缶74円(税込み)は安いにゃ。

今日の夕食はトマト缶・・・といきたかったけど、
全く関係なくお好み焼きにしましたにゃ。
山芋無いけどベーキングパウダーでふわふわになったにゃ。
お好み焼きソースが残り少ないにゃ。
買い出ししておかないといけないにゃー
ちなみにお肉なかったからベーコン使ったにゃ。

アバター
2022/02/26 22:57
うぎゃああああ
3と3は๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
りんごもキラキラとってきたぉ
3と4だった><
お好み焼き大好きだじょおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんのトマト缶っていうのも読んで、トマトスープが飲みたくなったよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.