Nicotto Town



15個来たにゃー、キラキラ


3個も来たけどにゃ。
昨日は、伝言板に投降したあと寝落ちして、体が冷えたのか体調崩して、半日以上寝込んでいましたにゃ。巡回できなくてごめんなさいにゃー
昼だいぶ過ぎてから起きだして、さっぱり食欲なかったけれど、きつねそばの油揚げつくって、そばを湯がいて、めんつゆ作ってたらいい時間になったので、その...

>> 続きを読む


7個・・・、キラキラ

ため息が出る7ですにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベはお部屋アイテム(ダブり)でしたにゃ。今のところ全てお部屋アイテムですにゃー。
総合的に、さっぱりダメダメな日でしたにゃー。
今日は昨日に続いて、パスタ三昧にしようと思っていたけど、さすがに飽きたので、やめましたにゃ。
朝はトーストに柿ジャ...

>> 続きを読む


いつものピンクと5個、キラキラ

今日はピンクでましたにゃ。先のガーデンイベでキラキラ壊滅状態なので助かりますにゃ。
今日のおみくじは「大大吉」、ガラガラはまたお部屋アイテムでしたにゃ。
総合的にいい日でしたにゃー。
今日は買い出しで、大き目の大根1本、小粒なみかん20個ちょっと、小さめのブロッコリ2本、ピーマン一袋Getしてきまし...

>> 続きを読む


ラッキーじゃないセブンまた来たにゃ。キラキラ

最初に3個だと、もうだめにゃー気分が蔓延しますにゃ。
おみくじは「吉」、ガラガラはマンガ本セットでしたにゃ。
総合的にダメダメな感じでしたにゃ。よくあることにゃね。
今日の夕食は、五目かに玉(グリコ)でしたにゃ。手抜き気味の料理が続くにゃ。まぁ、もうダメにゃーな日なので、そんなものにゃ。

>> 続きを読む


4ゾロでしたにゃ、キラキラ

まぁ、しょうがないにゃーな感じにゃ。
ネズミのおみくじは「小吉」でしたにゃ。ガラガラはお部屋アイテム?にゃ。
総合的には普通な感じですにゃね。
今日の夕食は肉そぼろ丼を作りましたにゃ。甘辛お肉ですにゃ。白ご飯の上にのっけて食べましたにゃー。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.