Nicotto Town



15個来たにゃー、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 15


3個も来たけどにゃ。

昨日は、伝言板に投降したあと寝落ちして、体が冷えたのか体調崩して、
半日以上寝込んでいましたにゃ。巡回できなくてごめんなさいにゃー

昼だいぶ過ぎてから起きだして、さっぱり食欲なかったけれど、
きつねそばの油揚げつくって、そばを湯がいて、めんつゆ作ってたら
いい時間になったので、そのまま食べましたにゃー。

おなかの調子っもあまりよくないようでうすにゃ。
ちょっとさんざんな年末ですにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベはまたお部屋アイテムでダブりというかトリプりましたにゃ。
昨日できなかった時点でコンプは消えてたけど、これはあんまりな結果でしたにゃー。

来年が思いやられる感じですが、
来年もよろしくですにゃ。

アバター
2020/01/01 03:37
わぉ~(゜ロ゜屮)屮冬場の寝落ちは・・危険ですよねぇ・・お大事に~☆

私は本年も多分変わりなくマイペースだと思いますが、

みけさん、なにとぞm(_ _)mどうぞ!宜しくお願いしますね~~(ё_ё)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.