Nicotto Town



10個ぴったり、キラキラ

今日は10個でしたにゃ。さすがに昨日が出来すぎで、それは続かないですにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは13と13でドローでしたにゃ。
ガーデンイベで拾ったもこもこの種の使い道ですが、ガーデンイベで有料種がポイント高いやつがあるですにゃ。そのイベントの時に植えようと思いますにゃ。それまでと...

>> 続きを読む


20個出たにゃー、キラキラ

本当、久しぶりの20個来ましたにゃー。おみくじの「末吉」も久しぶりだったのでもしや当たりそうかにゃ?と、思ったいたですにゃ。
にゃんこの予感は当たったですにゃー!!
今日のおみくじは「末吉」(一応書いとくにゃ)、タウンイベは13、13でドローでしたにゃ。
今日はガーデンイベの種拾いも終わっていたにゃ...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ

今日は10個以上達成ならずでしたにゃ。
おみくじは「吉」、タウンイベは11、11の最低でしたにゃー
つまりはみんなアウトですにゃー
雨結構酷かったですにゃ。でも、うちの地域は「避難準備」ですにゃ。避難場所は近所の小学校ですにゃ。でもここの小学校って、がけ崩れ注意に囲まれ、唯一の道路側は川が決壊したと...

>> 続きを読む


ピンク来たけどやっぱり3個来る、キラキラ

今日はピンク背景だったので18個もらえましたにゃー。でもやっぱり3個来たにゃ。贅沢は言えないけど何か納得いかないにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは13と15で勝ち越しでしたにゃ。
今日もいい日ですにゃー。
週間天気予報見たら、晴れマークが無くて愕然にゃー。大雨洪水警報も出てるし、やばめね感...

>> 続きを読む


10個でしたにゃ、キラキラ

昨日はまた寝てしまい。起きたのがギリギリでしたにゃ。無言訪問で何とか間に合いましたにゃー。ごめんなさいにゃ。
終わったのが23時59分、危なかったですにゃ。もちろん、日記はなしでしたにゃ。
今日は5ゾロで10個以上目標クリア。
おみくじは「大大吉」、タウンイベはあ15,15で勝ち越しでしたにゃ。
結...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.