Nicotto Town



20個でしたにゃ、キラキラ


昨日のズンドコから復活にゃ。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは23で最高点でしたにゃ。
やっぱりおみくじの結果が悪いと、キラキラやタウンイベの結果が良くなるですにゃ。天邪鬼おみくじにゃー。
明日から2月にゃ。木曜日は月一の燃えないゴミの日にゃ。今度はしくじらないようにするにゃ
今日の夕食は麻...

>> 続きを読む


ニコ吉でしたにゃ


今年初ニコ吉ですにゃ。約1カ月ぶりでしたにゃ。いいことなかったけど無事なのが一番にゃね。

>> 続きを読む


6個でしたにゃ、キラキラ


ズンドコにゃ。理由はわかってるにゃ。
今日のおみくじは「ニコ吉」、タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。おみくじ結果がいいとキラキラ結果が悪くなるにゃ。ニコ吉だからしょうがないにゃ。
今日はお肉買い出しに行ったにゃ。ネスレのふわラテもかったにゃ。ついでにたまってたダンボールも資源回収ボックスにもっ...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


今日はセーフな感じですにゃ。きのうは最低点だったからにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは23で最高点でしたにゃ。でも、頑張っても足湯アイテムは取れそうもないにゃ。
今日は訳ありリンゴでリンゴのコンポート作ったにゃ。圧力鍋で煮たのでグズグズになったにゃ。砂糖沢山入れてジャムしてもいいかもに...

>> 続きを読む


大大吉でしたにゃ


今年3回目の大大吉にゃ。前回は1週間前にゃ。大大吉はいいペースで出てるにゃ。ニコ吉はさっぱりにゃ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.