Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ


ピンク背景定番の10個でしたにゃ。たまには20個も欲しいにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベはジョギングシューズでしたにゃ。
お部屋アイテムほとんど放置状態にゃ。アイテム一覧見るのが怖いにゃー。
今日は買い出し行ったにゃ。1回の買い出しで終わらなくて2回行ったにゃ。
にゃんこのいる八百屋さ...

>> 続きを読む


10個でしたにゃ、キラキラ


2桁で良かったにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベはバケツでしたにゃ。バケツはともかくまずまずでしたにゃ。
今日の夕食はまだ食べてないにゃ。しばらく寝てたにゃ。起きれて良かったにゃ。
今日は午後から晴れたけど、どこにも行かなかったにゃ。そして昼風呂して寝てたにゃ。
近所のわんこが吠えてるに...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


普通な結果でしたにゃ。今日も眠いにゃ。ハーブティー飲むにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベはお魚図鑑でしたにゃ。
微妙にゃ。GWイベやりたいから4月イベ短かったのですにゃ。普通のイベの方がよかった気がするにゃ。
今日の夕食はタイ風焼きそば(袋麺)でしたにゃ。ピリ辛焼き鳥?味にゃ。これはおい...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ、キラキラ


ピンク背景の日でしたにゃ。3個出なかったので良かったにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは18-10で天国と地獄でしたにゃ。
18個は久しぶりにゃ。
今日の夕食は明太子ご飯でしたにゃ。少しワサビも入れたにゃ。手間いらずで、うまうまにゃー。
ニコ店イベはあと1000皿とちょっとにゃ。材料不足...

>> 続きを読む


10個でしたにゃ、キラキラ


今日も二桁でしたにゃ。でもおとといのピンク背景の日を逃したのは痛かったにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは12-10で負け越しでしたにゃ。あーあな感じにゃ。
以前はハーブティーばかり飲んでいたけどここしばらくは紅茶メインでしたにゃ。ハーブティー飲み始めたらよく眠れるようになった気がするにゃ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.