Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5


ピンク背景定番の10個でしたにゃ。
たまには20個も欲しいにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベはジョギングシューズでしたにゃ。

お部屋アイテムほとんど放置状態にゃ。
アイテム一覧見るのが怖いにゃー。

今日は買い出し行ったにゃ。
1回の買い出しで終わらなくて2回行ったにゃ。

にゃんこのいる八百屋さん行ったら、にゃんこ増えてたにゃ。
普段は2匹だったけど、雄猫の方が嫁さんにゃんこ連れてきてたにゃ。
そして子猫がいるみたいにゃ。
子猫はどっかに隠しているみたいにゃ。
ご飯だけ食べに通ってるみたいにゃね。

そのうち小さいのも八百屋デビューするのかにゃ?

今日の夕食は夕方前に焼きそば食べてお腹空かないから、たらみのゼリー食べて
お腹すき待ちにゃ。
そこまで食欲ないにゃ。
もうそのまま焼きそばでいいかにゃ?

アバター
2021/05/01 02:45
にゃんこたちの八百屋デビューを想像したぉ楽しい気持ちになったぉ~♪
焼きそばでイイぉ~
おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.