Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ


ふぎゃー!!
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
それにしてもふぎゃーですにゃ。キラキラだけはダメでしたにゃ。
ガーデンイベ終わりましたにゃ。着せ替え2つとお庭アイテム3つGetしましたにゃ。さすがにお家は無理にゃー。
今日の夕食は・・・お好み焼きにゃ。小麦粉、たま...

>> 続きを読む


19個でしたにゃ、キラキラ


にゃー。久しぶりに10個以外出たにゃー。これが続くといいのににゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは12-10で引き分けでしたにゃ。
そこそこいい日でしたにゃ。
梅雨入りして梅雨らしい日は少ない気がするにゃ。マンションの工事はかどるといいにゃー。日曜日は休みだけどにゃ。
今日の夕食は、パスタ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


昨日と個数は同じでしたが、3個なしのパターンでしたにゃ。安心するにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは10-10で最低点でしたにゃ。
最近のダメダメを引きずってる感じするにゃ。こういう日は早く寝るにゃ。
と言っても、いつもさっさと寝てるですけどにゃ。
今日の夕食は実はまだ食べてないにゃ。グ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


3個戻ってくるの早いにゃー!!しばらく来ないといいにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは12-10で引き分けでしたにゃ。
ニコ店イベ無事に終わりましたにゃ。しばらくのんびりできるにゃ。ありがとうございましたにゃ。
ガーデンイベもラストスパートな感じですにゃ。着せ替えアイテムは2点、引き換え...

>> 続きを読む


大大吉でしたにゃ


今年12回目の大大吉にゃ。5月中に出たので早い方かにゃ?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.