Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3


3個戻ってくるの早いにゃー!!
しばらく来ないといいにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-10で引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベ無事に終わりましたにゃ。
しばらくのんびりできるにゃ。
ありがとうございましたにゃ。

ガーデンイベもラストスパートな感じですにゃ。
着せ替えアイテムは2点、引き換え済にゃ。
あとどこまでポイント伸ばせるかにゃ?

今日の夕食はフライドポテト食べたらもうお腹いっぱいになったにゃ。
なのでフライドポテトが夕飯になってしまったにゃ。
サラダくらいつけたかったけど今日は買い出ししてないにゃ。
明日明後日は買い出しいくにゃー

アバター
2021/05/29 12:46
みけさん、キラキラ合計8個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
3が戻ってくるのが早かったんだね(*´艸`*)
りんごは久しぶりにキラキラ集めにいったら、なんと、7と4だったじょおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガーデンイベント、りんごもいまさらだけど、ポイント集めに頑張っているよぉww
いまは、手持ちのお花の急須が欲しくて、ギリギリもらえるかどうか、って感じのところだよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.