Nicotto Town



ニコ吉でしたにゃ



今年4目のニコ吉でしたにゃ。9日ぶりに出ましたにゃ。現在「大大吉」1回、「ニコ吉」4回ですにゃ。大大吉はちっともでなくてニコ吉のペースが速いにゃ。ニコ吉リードにゃ。

>> 続きを読む


11個でしたにゃ、キラキラ


普通の日にしてはいい結果でしたにゃ。昨日はキラキラ結果閉じてしまったので日記はなしになりましたにゃ。習慣は恐ろしいにゃ。つい閉じてしまうにゃね。
今日のおみくじは「ニコ吉」。新タウンイベは8-9で負け越しでしたにゃ。当然、Cコインアイテムで参加ですにゃ。ガーデンイベが2/15日からあるみたいにゃね...

>> 続きを読む


大大吉でしたにゃ


今年初の大大吉でしたにゃ。2カ月ちょいぶりに出ましたにゃ。現在「大大吉」1回、「ニコ吉」3回ですにゃ。
今年は例年になく少ない気がするにゃ。

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


教会と山で4-5でしたにゃ。昨日はついキラキラ結果を閉じてしまい日記書けなかったにゃ。日記書かない日が続いた後遺症でたにゃね。
今日のおみくじは「大大吉」でしたにゃ。辰デザインに変わって初ですにゃ。本当、長らくでなかったにゃね。
今日の夕食は米粒上のパスタの予定にゃ。ソースはカルボナーラ(既製品)...

>> 続きを読む


23個でしたにゃ。キラキラ


天国と地獄な結果になったにゃ。昨年の8月下旬にキラキラ20が出るまで日記禁止(※1)と決めてから、ようやく20個出ましたにゃ。長かったにゃー。ようやく解除にゃ。(※1:ガーデンの一桁順位獲得及び、ニコ吉・大大吉の記録は除く)
今夜も冷えますにゃ。暖房部屋に無いから室温12℃にゃ。にゃんこはまるまる...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.