Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
コーデ広場 5


普通の日にしてはいい結果でしたにゃ。
昨日はキラキラ結果閉じてしまったので日記はなしになりましたにゃ。
習慣は恐ろしいにゃ。つい閉じてしまうにゃね。

今日のおみくじは「ニコ吉」。
新タウンイベは8-9で負け越しでしたにゃ。
当然、Cコインアイテムで参加ですにゃ。
ガーデンイベが2/15日からあるみたいにゃね。
Pコインは温存するにゃ。

室温14℃で少し上がった気がするけど、寒いのは一緒にゃ。
昼食食べ過ぎてあまり食欲わかないから、
夕食はラーメンにするにゃ。
明星のチャルメラ塩味ですにゃー。
書いてたらお腹空いてきたにゃ。
どうするかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.