Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15


にゃー。久しぶりに10個以外出たにゃー。
これが続くといいのににゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは12-10で引き分けでしたにゃ。

そこそこいい日でしたにゃ。

梅雨入りして梅雨らしい日は少ない気がするにゃ。
マンションの工事はかどるといいにゃー。
日曜日は休みだけどにゃ。

今日の夕食は、パスタでしたにゃ。
クリーム系のレトルトだから手抜きにゃ。
今日はちょっと目が疲れたから早めに寝たいですにゃ。

アバター
2021/05/30 22:54
りんごはスマホからだから日記の画像が見れないけど、文章は見えるから、みけさん、10個以外出たんだね!
おめでとうにゃ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.