Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 4


2桁で良かったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベはバケツでしたにゃ。
バケツはともかくまずまずでしたにゃ。

今日の夕食はまだ食べてないにゃ。
しばらく寝てたにゃ。
起きれて良かったにゃ。

今日は午後から晴れたけど、どこにも行かなかったにゃ。
そして昼風呂して寝てたにゃ。

近所のわんこが吠えてるにゃ。
その前にパトカーがサイレン鳴らして何か言いながらウーウーしてたにゃ。
わんこは張り合っているのかにゃ?
もっと頑張るにゃ。

ニコ店イベは2000皿超えましたにゃ。
明後日くらいにはおわりそうにゃね。
ありがとにゃ、ありがとにゃ。

アバター
2021/04/29 22:29
キラキラ合計10個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
やっと私たちもキラキラ運が良くなってきたのかな?(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.