Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 5


ピンク背景の日でしたにゃ。
3個出なかったので良かったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは18-10で天国と地獄でしたにゃ。

18個は久しぶりにゃ。

今日の夕食は明太子ご飯でしたにゃ。
少しワサビも入れたにゃ。
手間いらずで、うまうまにゃー。

ニコ店イベはあと1000皿とちょっとにゃ。
材料不足の心配は完全にないにゃ。
期間延びてるから余裕だけど、
次の白ガチャのニコ店イベ、すぐ始まってしまうので息切れしないようにするにゃ。

アバター
2021/04/27 22:46
おっとっと(≧◇≦)2日連続でタウンイベント忘れてました^^;
みけさん情報で、おかげ様で、今日はセーフでした\(^O^)/
キラキラポイントも計18☆頂きました、うっしっし♪ありがとネ~
アバター
2021/04/27 21:32
なんとぉ~!!
いまね、みけさんのキラキラ日記を見ながら、集めにいったら
キラキラ20と5でしたヾ(*´∀`*)ノ♪
最近ずっとキラキラ取りをサボっていたからかな。沢山貰えたよぉ~♪
りんごもニコイベは、あと1000皿ぐらいだったぉ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.