Nicotto Town



いつものピンクと5個、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10

今日はピンクでましたにゃ。

先のガーデンイベでキラキラ壊滅状態なので助かりますにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
ガラガラはまたお部屋アイテムでしたにゃ。

総合的にいい日でしたにゃー。

今日は買い出しで、大き目の大根1本、
小粒なみかん20個ちょっと、
小さめのブロッコリ2本、ピーマン一袋Getしてきましたにゃ。
420円でしたにゃー。

今日はパスタの日と決めて、
パスタ三昧でしたにゃ。

朝はエビクリームソース(既製品)、
昼はオイルサーディンとネギのパスタ(味付けは塩レモン)、
夕方は、ベーコンとトマトのパスタ(にゃんこオリジナルスパイシー味付け)
でしたにゃ。
トマト缶半分余ったから、明日の朝もパスタにするにゃね。

あ、あと、いつも無視される近所のわんこが今日は相手してくれましたにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.