Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3


ピンク背景の日のうぎゃーでしたにゃ。
いつもの最低ポイントですにゃ。
そして昨日に引き続きの最低ポイントでしたにゃ。うにゃにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは55-55で引き分けでしたにゃ。
トータルで貯金は変わらず6回の勝ち越しキープですにゃ。

今日の夕食は鶏胸肉ソテーのトマト煮込みでしたにゃ。
スパイス効かせたので体ポカポカにゃ。
うまいにゃー。

サバソテーのトマト煮込みもそろそろ食べたいけどにゃ。
サニーのフィンランド産冷凍サバ3枚298円が無くなって
(と言うか398円に値上がりしてから)サバ買ってないにゃ。
もうずいぶんお魚食べてないにゃね。
にゃんこは残念にゃ。

アバター
2022/02/27 23:36
みけさんの、ぷぎゃ~な気持ち分かるお
りんごも10+3だったよぉ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.