Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 4


今日は最低ポイントでなくてホッとしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは45-65で引き分けでしたにゃ。
トータルで貯金は変わらず6回の勝ち越しキープですにゃ。
タウンイベは明日と明後日の午前でおしまいにゃ。
と言うことは全部負け越しでも貯金は最大4つしか減らないにゃ。
勝ち越しが決定しましたにゃ。良かった良かったにゃー。

今日の夕食は昨日作った鶏胸肉ソテーのトマト煮の残りを温めて食べましたにゃ。
簡単にゃ。

味少し変えるのにバジル入れればよかったかにゃ?
明日の朝は作り置きなくなったので何もないからどうするか悩むにゃ。

アバター
2022/02/28 21:04
キラキラ8個すごいじょお♡
みけさんおめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
トマト煮おいしそうだぉ~♪
りんごは、塩から揚げ食べたぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.