Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4


普通な感じの結果に戻ってきたにゃ。
ズンドコはいやにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベはポップコーンでしたにゃ。
ポップコーンはぶちまけてしまうと大変な事になるから注意するにゃね。
にゃんこはやらかすから要注意アイテムにゃ。

ニコ店販売イベは5分の3超えましたにゃ。
ちゃっちゃと終わりたいけどにゃ。
本来なら金曜日の朝に終わる感じですにゃ。
+500あるから今の調子なら日曜の夜当たりかにゃ?


今日の夕飯はパンだけでしたにゃ。
つい爆睡したにゃ。
さっき起きたところにゃ。お目目パッチりにゃ。
作る余裕無かったにゃ。

今日は通院で少し疲れていたにゃ。しょうがないにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.