Nicotto Town



「末吉」きたーと喜んだのですが・・

ニコットおみくじ(2018-04-28の運勢)

おみくじ

今日は「末吉」でした。

「末吉」でるとイベントやガチャはいい結果になることが多いので
少し期待できるのですが・・・


エッグは0個、クローバーだけが増える展開です。
しかも7ポイントって最悪です。

では、青ガチャはコンプできるのか?と期待したのですが、こちらもダメで
まだ終わらないです。

アスパラへの道は険しいですね。

今日は「簡単ふりかけパスタ」を作りました。
「材料」
・パスタ(1.6mm)
・ソフトわかめ系のふりかけ
・刻みネギ
・干しエビ
・オリーブオイル
・塩
です。

熱湯に塩を入れ、グラグラしたらパスタを入れて規定時間茹でます。
ゆであがったパスタを皿に盛り、オリーブオイル、刻みネギ、干しエビ
(量は各大サジ1程度)を加えてあえるだけー。
混ぜにくければ、パスタゆで汁を少し加えます。

超手抜きですが手間もそこまでかからないので、やる気ないときはこれですね。
これにサラダでもつければ十分です。
今日は野菜ジュースでしたけど。

アバター
2018/04/28 22:29
みけさん
GWの簡単タウンイベントです。事務局さんのお知らせです。
お正月のイベみたいな、(ダルマのイベント) タウンに行って
5種類のアイテムGETで、着せ替えがあるようですよ。
5月2日~ GWに暇だから、お出かけなら イベント休みでも良いかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.