Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5


一桁だったけど、3個でなかったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-9で最低点でしたにゃ。

なんかさっぱりな日ですにゃ。

ニコ店イベは本日達成しましたにゃ。
ご協力感謝ですにゃー。
2-3食目のアクションキャンセルがあったので、
そこまで負担にならなくて済んだにゃ。

いつもな感じの終了時間でしたにゃ。

今日の夕食・・・の前にカステラと牛乳ぱくのみしたにゃ。
そしたらやっぱりお腹痛くなったにゃ。
もう牛乳は飲めない体質かにゃ?

夕飯も抜きでさっきまで横になってましたにゃ。
また寒くなってる気がするにゃ。
風も強いし冷え冷えにゃ。
にゃんこは丸くなって寝るしかないにゃ。

その前に巡回にゃー。

アバター
2021/01/29 00:51
キラキラ9個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
3こ出なくなったね。嬉しいね^^
みけさんすごいぉ!!
りんごもね珈琲に牛乳を少しいれただけでキュルキュルなるぉw
りんご地方も風が強かったぉ。明日も寒くなりそうだから暖かくだぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.