Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5


にゃー、3個いなくなったにゃ。
でも今日は雨で大変だったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-10で勝ち越しでしたにゃ。

久しぶりの勝ち越しにゃ!!

ニコ店イベはもうすぐで4分の3な感じにゃ。
もう少し頑張るにゃ。

今日の夕食は3色そぼろ丼・・・にしようと思ってたけど、
ひき肉ないにゃー。

急遽、雑穀米ご飯と明太子、即席みそ汁に切り替えにゃ!
お肉買ってこないとダメにゃー。
と、ご飯食べたあと思ったけど、冷蔵庫の中よく見たらひき肉あったにゃ・・・
無念にゃー

アバター
2021/01/27 00:10
おぉ!!みけさんキラキラ合計9個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
このまま3が来なくなりますように♡
明太子ずいぶん食べてないぉ。食べたいナ(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.