Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4


昨日と同じで9個でしたにゃ。
今日は晴れたけどちょっと寒かったにゃ。
はやく暖かくなるにゃ。にゃんこは困るにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベそろそろ終わった人の方が多くなるころかにゃ?
FLASH版のとき、ニコ店レベルによる販売時間を調査したことあったにゃ。

200個1か所置きで、
レベル1:26時間40分
レベル97:21時間40分
レベル121:21時間40分

という結果だったにゃ。HTML5版では調べていなかったにゃ。
いまはどうなのかにゃ?
でもお店全部レベル100超えてるから比較対象がないので調査できないにゃ・・・
無念にゃね。

今日の夕食は、タイカレー作ったにゃ。
タイカレーベースト、ココナツミルク、鶏肉、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、
ブナシメジで作りましたにゃ。

グリーンカレーだから結構激辛にゃ。
今食べてるとこにゃ。汗出るにゃー

アバター
2021/01/30 00:50
タイカレーすごい!!
ココナッツミルクの香りが大好きだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
汗をふいてあげたい(*´艸`*)
いつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.