Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10


もうダメにゃーな感じですにゃ。

オミクロン蔓延するにゃ?
まぁ何が来てもやることは同じだからいいけどにゃ。
にゃんこは生き延びれるかにゃ?
その前に再手術あるけどにゃ。

明日段取り打ち合わせのため受診するにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは3でしたにゃ。
通算54ポイントにゃ。
あと3を2回出すとぬいぐるみにゃ。
厳しい戦いは続くにゃ。

今日の夕食は、ニラ玉甘酢あんかけ丼を作りましたにゃ。
酸っぱいもの食べたかったにゃ。
満足にゃ。明日の朝は海苔たまにするにゃ。
頑張って病院行くにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.