Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 6


いい感じにゃー。ようやくツキが安定してきたかにゃ?

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは3でしたにゃ。
通算43ですにゃ。
5の倍数刻みでどこまでいけるかにゃ?
真面目にやればあと6回なので最低49ですにゃ。
幸運にも全て3が出たら61でぬいぐるみまでいけるにゃ。まぁ無理だけどにゃ。

ニコ店イベもあと67皿にゃ。
明日朝には終わってそうですにゃ。
ご協力ありがとうございますにゃー。

今日の夕食は今ご飯炊いてるとこにゃ。
おかずは作ってないけどたまねぎ天とごぼう天があるからこれを焼くにゃ。
手抜きだけど仕方ないにゃ。
お米最後だったにゃ。
にゃんこどうするにゃ?

アバター
2021/11/25 20:55
家に麺類かパンがあるなら、それで!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.