Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3


3個出てしまったにゃ。なかなか運が副長しないにゃ。

今日は買い出しいきましたにゃ。
トンカツ用の肉をGETするためにゃ。
と言うか昨日も行ったにゃ。

昨日行ったサニーは時間が悪かったのかちょっと古い気がしたので買うのやめたにゃ。
今日はリガレットいったけど脂身多くてちょっと大変そうだったので買うのやめたにゃ。
で、トンカツはあきらめて唐揚げを作ることにしましたにゃ。
で鶏肉買ったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは3でしたにゃ。
通算51ですにゃ。
あと3回なので全部1ならアイテムはなし。
全部3ならぬいぐるみが取れるにゃ。
今回のイベ、自分で選べないのが難点ですにゃ。

今日の夕飯は鶏肉で唐揚げ作りましたにゃ。
猫舌だからちょっと熱いにゃ!ってなったにゃ。
熱々はにゃんこの敵にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.