Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4


にゃー、また3個出たにゃー。もうダメにゃー。

今日は過ごしやすかったにゃ。
ウグイスとメジロが入れ替わりできたにゃ。
聞いてるだけでたのしくなるにゃね。
ジュルリは禁止にゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず貯金6回のままにゃ。
気を抜いたらダメにゃ。

今日の夕飯は明太子ご飯ーのつもりだったけど、
大根葉使ってふりかけ作ったらそれだけでご飯食べてしまったにゃ。
仕方ないにゃ、明太子ご飯は明日にするにゃ。
大根葉のふりかけはみじん切りにした大根葉を
ごま油と砂糖とみりんとしょう油で炒めただけにゃ。
ぼちぼちうまかったにゃ。

アバター
2022/03/27 23:11
3どんまいら~
りんご家の玄関にツバメさんが来て巣作り始めたぉ~♪
去年は巣作りの途中で、いなくなったから、今年はどうかな?って観察中だぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.