Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5


にゃー、ぼちぼちにゃー。
ちなみに昨日は書き損じて5-7の12個でしたにゃ。

寒くなってくると布団に入ってそのままのケースが増えますにゃ。
今日もj巡回後からバッタリでしたにゃ。

夕飯のおかず作る暇なくなったので、ご飯だけ炊いて
明太子ふりかけご飯になりましたにゃ。
あと、ダイコンの梅酢漬け作ってだのでそれも加えましたにゃ。
カリカリすっぱい+明太子の辛さでおいしかったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-11で最高点でしたにゃ。
ちなみに昨日は9-9で最低点でしたにゃ。
平均したら普通ですにゃー。

アバター
2020/11/25 21:44
昨日の12個は凄いいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
今日のキラキラ15個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんに3個がこなくて良かったじょおおお
りんごも今日は3個がこなかったのだぁ!(^^)!
明日は早出なので、おやすみだぉ。また明日ね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.