Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4


はー、ちょっと寝ていましたにゃ、危ないにゃ。
やはりご飯食べた後は危険ですにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。

全体的にそこそこな感じですにゃ。
そこそこって曖昧だけどどのくらいにゃ?

今日の夕食はとり天でしたにゃ。
レモンで味付けですにゃ。
でも揚げ物はやっぱり面倒ですにゃ。
うまいけどにゃ。

まぁ、たまにはということにゃ。

アバター
2020/11/29 21:53
みけさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
明日は満月のようだぉ。
りんごは明日は早出なので、また明日遊びにくるね~♪
いつもありがとう
アバター
2020/11/28 00:13
キラキラ8個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
末広がり良いことありそうだね~♪
とり天、大好きじゃああ
りんごは昨日の残りのロールキャベツに、ちくわと、厚切りハムと、ちくわぶを入れたのを食べたよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.