Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 4


危ないにゃ、また気絶してたにゃ。
室温少し下がって32℃になったにゃ。
体温近いと眠くなるにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-11で勝ち越しでしたにゃ。
久しぶりの勝ち越しにゃ。

雨来なくなったのはいいけど、これだけ直火焼きで西日きついと、
にゃんこはピンチになるにゃ。
水ブロポっちゃんするにゃ。

昨日も同じような状況で、今日よりきわどく日が変わる直前ごろに覚醒したので
ニコ店だけはと急いで回ったにゃ。
無言訪問ごめんなさいにゃ。

今日は無言じゃなく行けそうにゃ。

今日の夕食はザル蕎麦でしたにゃ。
ザル使わなかったけどにゃ。

アバター
2021/08/28 07:51
夜8時ごろに寝てしまったりんごだぉ~
無言訪問オッケだぉ。気にしないでね。
りんごも勉強が沢山あるときは、無言訪問ばかりしてるぉ。ごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.