Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3


3個出てしまったにゃ。

雨、降ったり止んだり、降っていないときに買い出し行ったんにゃ。
にゃんこはお肉をGetしたにゃ。
でもこれは明日使うにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは8-6で負け越しでしたにゃ。

今日はどんまいにゃーな日でしたにゃ。

今日の夕食・・というか今日は3食お米の日ですにゃ。

朝は卵かけごはん。
昼はガーリックライス。
夕方はまたたまごで玉ねぎオムレツを作りましたにゃ。

結構、手抜きな感じにゃー。
明日はお肉使って頑張るにゃ。

アバター
2020/07/26 22:47
うがああ3が出てるにゃああヾ(・ω・*)なでなで
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ昨日の予定どおりご飯3食たべたんだね~♪
明日のお肉がんばってー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.