Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5


久しぶりのキラキラは10個でしたにゃ。
暑かったので、サーキュレーター回しながら寝てたら体壊したにゃ。
かけっぱは要注意にゃね。
しばらく巡回できなくてごめんさいにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-6で負け越しでしたにゃ。

なんというか残念な日になったにゃ。
李登輝さんなくなったにゃ。
本当にざんねんにゃ。南無南無ですにゃ。

今日の夕食はかた焼きそばでしたにゃ。
にゃー、まだ体だるいにゃー。

アバター
2020/07/30 22:51
みけさん2桁10個おめでとにゃああヾ(*´∀`*)ノ♪
かた焼きそば美味しそう!
昨日も今日も地獄のように暑いねー
みけさn体調きをつけてね。
また来るよぉおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.