Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 4


いつもな感じのピンク背景にゃ。

昨日、コーヒー牛乳作ってうまいにゃしてたら、
夜中寝られなくなったにゃ。
コーヒーすごく久しぶりだったにゃ。

それで今日は昼から寝てたにゃ。
汗だくで目が覚めて気分爽快とは言い難いですにゃ。
いつの間にか、一日おわちゃった感じにゃ。

まぁそういう日もあるにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは10-8で勝ち越しでしたにゃ。

今日の夕食はそんなに食欲なかったので、ざるそばにしましたにゃ。
簡単にゃー。
ところでおととい当たりから、パスタやらそばやらラーメンやらばかりで、
お米食べてないにゃ。
あしたは3食お米にするにゃ!!

アバター
2020/07/25 22:28
麺尽くしだったんだね(*´艸`*)
明日のお米3色いいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.