Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3


3日ぶりでこの結果はあんまりにゃー。

昨日、おとといはお風呂入ってサーキュレータまわしてたら
そのまま爆睡コースでしたにゃ。
ついでに髪も爆発にゃー。

巡回滞ってごめんなさいにゃ。まだニコ店イベやってる人もいるのににゃ。
今日は寝る前に巡回するにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは14ポイントで最低点でしたにゃ。

結果はボロボロですにゃー。

今日の夕食は買ってきたアナゴ巻き寿司でしたにゃ。
こちらは手抜きでラクチンにゃ。
ちなみに昨日、おとといはご飯食べる前に寝てしまったにゃ。
お腹空いて目が覚めるのはちょっとだめにゃー。

アバター
2021/07/01 01:18
爆発で浮かぶのは「芸術は爆発だぁーー」古すぎたかな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.