Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4


ぼちぼちな結果でしたにゃ。
5個来るにゃーと念じたけどダメでしたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは18ポイントで最高点でしたにゃ。

今日はダンボールを資源回収所に持って行ったので少しすっきりにゃ。
きょうも暑いですにゃ。
室温30℃ですにゃ。

この暑い中、夕食はパンケーキとチャイの予定にゃ。

とりあえず、チャイは出来たにゃ。
ストロベリーミルフィーユチャイというやつでイチゴの香りするにゃ。

パンケーキはまだ生地作ってないにゃ。
汗でてるからお風呂が先にゃ。
おいしくできるといいにゃー

アバター
2021/06/29 10:33
りんご家も段ボールが貯まってきてるよぉーーw
回収に持っていかなきゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.