Nicotto Town



8個にゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 3


調子悪いにゃね、いろいろと。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。

何だか全滅ですにゃー。

今日の夕食は焼きサバでしたにゃ。
お魚自分でつくるのは久しぶりですにゃ。

ま、焼き魚だからそんなに苦労はしてないにゃ。
でも、最初に湯通しして、
大き目の骨やヒレは除いて、
カットして皮目に包丁で×つけて、
調理酒に浸したあと、フライパンで焼きましたにゃ。
皮側を焼く時間と火加減間違わなければ、ぱりぱり焼き目できますにゃ。

塩レモンとレモン醤油どっちにするか迷ったけど、
レモン醤油にしましたにゃ。

まだサはあるので、あしたは焼きサバのトマト煮でもつくるかにゃ?
いまからじゅるりにゃー。

アバター
2020/05/28 01:14
みけさんの言ってたような気持でキラキラを取りにいったら
りんごね今日は、3が出なかったとよヾ(*´∀`*)ノ♪
やっと3から脱出できたよ~♪
みけさん(*´∪`*) ありがと♪♪
アバター
2020/05/23 14:31
りんごもキラキラ調子がわるいにゃ
今日はピンクの日なのに、3が出ちゃったにゃ(๑•́_•̀๑)
みけさんに沢山のピンクが出るようにりんごはおまじないするにゃ!
ちちんぷいぷい♪みけさんに高得点キラキラが出ますようにぷるるぷるるにゃ~♪
焼きサバのトマト煮の組み合わせは見たことないので興味津々にゃ(=^・^=)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.