Nicotto Town



25個にゃ!!キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 5


日記久しぶりに書くにゃ。
20個はひさしぶりにゃね。

今日のおみくじは・・・まだ引いてないにゃ。(→「中吉」でしたにゃ)
タウンイベは9-10で負け越でしたにゃ。

今日の夕食は、まだ決めてないにゃー。
何もする気なしにゃー。
どうするにゃー。

その前にあまりお腹すいてないにゃ。
アーモンドポリポリしてたし、
昨日作ったバナナプリンを食べてたにゃ。
あまりうまく固まってなかったけど、
冷たくておいしいかったにゃ。

あとは軽めに食べとくかにゃ?
パンが一枚あまってっるから、
ハムマヨサンドでも作るかにゃ?

追記:結局、ハムマヨサンドになったにゃ。
パンをトーストして、ハムをフライパンで焼いて、
トーストしたパンにマヨ塗ってハムをのっけて
はさんで終わりにゃ。
ミルクティーと一緒に食べたにゃ。

アバター
2020/05/29 19:58
みけさん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
キラキラ大量25個すごい!!
おめでとにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.