Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3


2020年最後のキラキラはピンク背景の最低点でしたにゃ。

昨日、イオン行ったら結構な人出だったので、売り切れがあるかもと思い
今日は少し早めに買い出ししましたにゃ。
ちなみにイオンには行ってないにゃ。

そしたら全然お肉安くなってなかったにゃ。
少し早すぎたのかにゃ。
お昼ちょっと過ぎだったからにゃ。

でもとりあえずお肉はGetにゃ。

蕎麦やうどん用の天ぷら売ってあったから買おうかにゃ?
と、思ったけど、きつねにするからやめてしまったにゃ。
で、先ほどお揚げ出来たにゃ。
蕎麦も湯がいたので、あとは汁を作るだけにゃね。

一応ご飯は食べましたにゃ。
朝飯のとき少し多めにご飯炊いて、
朝食の残りのご飯でチキンライス作りましたにゃ。

蕎麦食べるから少なめにゃね。
もう少ししてお腹空いてきたら麺つゆ作って
きつねそば食べる予定ですにゃ。

何だか今日は少し頑張った気がするにゃ。

今日のおみくじは「吉」でしたにゃ。
明日はすこしはマシな運勢になるといいにゃー


アバター
2021/01/01 02:48
みけさん、お料理お疲れさまでした。
りんご家は、ママが買い物へ行ったとき、肉も前日よりも高くなってると、ぶぅぶぅ言ってたぉ。野菜は安かったみたいだね。
りんごもキラキラ13だったよぉ( *´艸`)
昨年は、キラキラ最低数になることが良くあったから、今年は、プラス1 になれたら いいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.