Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 4


3個でなくてホッとしたにゃー

今日はおみくじ「小吉」でしたにゃ。
牛さんおみくじにゃね。
ようやく宿敵ねずみのおみくじから外れたにゃ。
いいことにゃー。

イベントも年末年始イベになったにゃね。
タウンイベも無事にマンネリしてる気がするにゃ。
「読みかけの山積み小説」が当たったにゃ。
何種類あるかにゃ?
キラキラはあると思うけどにゃ。

今日の夕食はまだ考え中にゃ。
どうするにゃ?

オレンジ食べたからあまりお腹空かないにゃ。
にゃんこのいる八百屋さんで、3個100円だったから
6個買ってきたにゃ。
部屋がオレンジの香りでいっぱいにゃー
じゅるりするにゃー

アバター
2020/12/28 21:50
みけさんが3個が出なくって良かったよぉヾ(*´∀`*)ノ♪
さっきはタウンで偶然に会えて嬉しかったよぉ~♪
オレンジの香り、素敵じゃあああヾ(*´∀`*)ノ♪
想像したら食べたくなった(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.