Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5


今日も3個なかったにゃ・・って昨日はできなかったけどにゃ。

どうもこのところ睡眠時間がずれているきがするにゃ。
以前はこの時間が一番眠くなっていたけど、18時くらいに移った感じにゃ。
今日もさっき起きたところにゃ。

少しお腹空いたにゃ。

今日は買い出しにホームセンターいったけど、
付箋紙とノートはダイソーでいいにゃーと思って、
ダイソーのあるイオンに行ったにゃ。
そしたら家族連れでごった返していたにゃ。

コロナ増えてるけどそれでいいにゃ?
っと思ったけどにゃんこもにたようなものにゃ。
必要なものだけ買って、速攻で離脱したにゃ。
もう少し少なかったらゆっくり見てたとこだけどしょうがないにゃ。

帰りは雪がちらつく強風の中でしたにゃ。

お店は31日の19時までで1日と2日が休みで3日に再開のところが多いみたいにゃね。

明日買い出し予定だったけど、ちょっと時間調整が必要かもにゃ。

今日のおみくじは「末吉」でしたにゃ。

ご飯は16時頃餃子を焼いて食べましたにゃ。
今ちょっと腹ペコにゃー


アバター
2020/12/31 00:53
キラキラ合計9個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
みけさん、3個が出なくて良かったぉ~♪
餃子りんごも大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさん、今年1年間ありがとうございました。
来年も変わらず、これからもよろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.