Nicotto Town



キラキラの見つけ方、わかったよ大吉

ニコットおみくじ(2018-09-28の運勢)

おみくじ


キラキラ3日目、今日は自力でキラキラ集めです。
で、簡単なキラキラの場所を見つける方法がわかりました。

まず、タウンに行き、縮小モードにします。
あとはタウンマップで移動します。

そのマップにINする人が表示される前に、キラキラがわかりやすく表示されます。
あとは、拡大表示に切り替え、その場所に行って、お手てマークを出してクリックするだけです。

今日のキラキラはゲームと教会でした。

キラキラポイントは10ポイントと4ポイント、極端なポイントでした。
10ポイントだとちょいとグラフックが変わるようです。

今日の夕食は豚丼でした。

ご飯をいれた丼に千切りキャベツをのせて、
更に豚肉と玉ねぎ炒めたやつを乗せ、
焼き肉のたれとすりごまをかけただけー。

簡単楽勝メニューです。でも、旨し!

アバター
2018/09/30 22:39
貴重な情報、ありがとうございます。
さっそく試してみたいと思います。
アバター
2018/09/29 20:38
へぇ、縮小モードだとキラキラが分かりやすいのですね☆
まだタウンに行ってないから分からなかったですクポ(´゚д゚`)ほぉ☆☆

豚丼美味しそうですクポ♪
玉ねぎとの相性バツグンですね(≧▽≦)ジュルリ☆☆
アバター
2018/09/29 10:29
!(^^)!ありがとうございま~す。アバターが群れてない瞬間を狙うんですね^^

凄い~~10ポイント☆出たんですね^^;それ、期待してます。
アバター
2018/09/29 05:42
またタウン行ってきました。
4箇所とも取れたです。

4か所取った後は、キラキラは見えなくなりました。
そういう仕様なのか・・・
アバター
2018/09/29 05:35
9/29日になってまわってみました。取得しないでやってみた結果ですが、
何故か4か所ですね、今日は。

ゲーム、展望、ニコット山、ペット海浜

です。
アバター
2018/09/29 04:14
その日の分が取れると、
キラキラが見つからないことがあるようです!

29日分は4ヵ所ですので
見落とさないように d^^
アバター
2018/09/28 22:36
今日の分は取れています。

最初に試した時は、
確かに教会広場でキラキラを見つけたのですが、
ゲーム広場では見えませんでした。

再び、確かめに行きましたが、
2度とキラキラが出てきません。。

今日の分が取れてしまうと、
何度も広場に行くと、
キラキラが出なくなるようです。。。


日が替わってから、
また確認してみます。 (^^ゞ
アバター
2018/09/28 22:12
意外に早く、6分で一巡しました♪

表示が早いのか、
「INする人が表示される前に、キラキラがわかりやすく表示されます」
これは確認できませんでしたが、
人が集まっているので、
すぐに判ります。

一巡する必要はないので、
5分で探せると思えば・・・

尋ね歩くより気が楽です♪


こだわりませんが、
これからは、自力でも探せそうです♪ d^^

また、何か見つけましたら
記事にして下さい。 ┏○))
アバター
2018/09/28 22:10
一周、4分くらいでした。

うーん、このやり方結構、PCの性能に左右されるかも。

アバター表示が早くて、キラキラとアバターが重なっているとわかりにくいですね。
でも、人が集まっているところは確実にわかります。
そちらも参考にして探すといいですね。
重なっていなければ、見つけやすいです。

キラキラのとこで、じっとしている人が結構邪魔っぽいです。
いやがらせなのかな?
アバター
2018/09/28 21:45
広場に入ってから、縮小していました。
教えていただいた方法で、
試してみます。

初日、最初に入った広場で
所在場所を教えていただきました。

それ以来、尋ねるのが一番
と甘えています。


PCが早いと、数分で一巡するようですが、
私のように遅いPCだと、20~30分かかりそうです。。

みけさんの場合、何分くらいで
一巡、もしくは探せそうですか?
アバター
2018/09/28 20:15
キラキラ集め、とっても参考になりました。
ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.