Nicotto Town



潜水艦の行き着く先(ニコペットは入れません)

画像

これは7/19に潜水艦に乗った後の出来事です。

(お供はニコネコの「くろ丸」でした。)

潜水艦到着です。ニコペットは連れてこれなくて残念だったのでした。
そういえば、水着は着てないので泳げないなぁ。
と思ってウロウロしてたら、この画像では切れてますが、
1本だけあるヤシの木があります。
このヤシの木の実を落とす(クリックする)とCコインがもらえました。
1日3回のようですね。

この日は100、10,10でした。
結構もらえるのですね。
(でも後日やったら、10,1,1で
 「アレ?初日は当たりだったのか?」となりました。)

で、泳げなくてウロウロしてたら、潜水艦が浮上したので、
乗り場に向かおうとしたら画像の場所で動けなくなりました。

うー、ジタバタ、ジタバタ。

どうしようもなくなったので、「マイルームに戻る」」で離脱しました。

ペット海浜公園で留守番していた「くろ丸」は、
自力でホームの島に戻ってきました。

お疲れさん、くろ丸。

にしても、ニコペットの扱いが酷いです。
もともと自分のホームにニコペットを置けないという不満があります。

今回他の人のプライベートビーチならニコペットをつれていけるのですが、
沖まで泳いで「おいでおいで(手を振る)」すると、

「ニコペット、水上を歩いてるよー」
となりますし、抱っこして泳ぎ始めると

「ニコペット、消えちゃったよー」
となります。

また、アルパカさんに乗って沖まで出ると、

「乗せたままま、水上歩いてるよー」
となります。

何だか、ニコペットの扱いがやっぱりひどいと思うのであります。

アバター
2017/07/23 17:12
こんにちは。みけさん。

昨日、潜水艦に往復で乗りました^^;
と、言うか・・・みけさんが固まっている島へヤシの木目当てに
上陸しようと泳いでいたところに潜水艦が到着し、何だ何だ!?と
思っていたら矢印に触れてたらしく、有無を言わさず強制連行→
ペット公園の辻に放り出されました(しかも、何故か足元には
浜で別れたアールグレイw)。

うさぎの短い脚で一生懸命ここまでやってきたのだなと思い、
抱っこをしているところに潜水艦が来たので、うさぎ密輸入を目論み
抱っこのまま乗艦→一人潜水艦で第3ビーチの島に上陸し、
第2ビーチへ移動したところ・・・海の上を縦横無尽に駆け回る
シルクハットをかぶった白うさぎがいました。。。
↑かなり恥ずかしい勢いでグルグルと・・・--#

あれを見た瞬間、違う意味で目頭が熱くなりました^^;

ニコペットが虐げられてた立場の中、宅のうさぎのように
逞しく自由を謳歌している子もいるようですね。
飼い主と下は、微妙に複雑なところです。。。
アバター
2017/07/23 16:39
こんにちは。ニコペットも海水浴したいだろうにね。
実際には猫も犬も泳げるよね。あ、ウサギは無理か。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.