Nicotto Town



ニコ吉。今年初めてかもです。

ニコットおみくじ(2018-02-06の運勢)

おみくじ

ナンバーワンなんだー、ニコ吉。

ランキングは「無し」でしたけどね。
ついでに、青ガチャであれだけ引いたドリ券もスカー。
あれ?もう2月だから無効になったのかな?
まー、期待なんて鼻からしてませんけどね。

毎日寒い日が続きます。
体調崩さないように注意しないとですね。

そういう自分の場合、
昨日は18時ちょい過ぎ頃、
室内があまりに寒かったので布団に潜り込んだらそのままのパターンでした。
最近よくあるパターンですが、夕食前だしお風呂前だし。
今朝は今朝で寝坊するし、どんだけ寝るんだい?な状況です。
寝ている時間が長いと、1日があっという間です。

寝ているうちに暖かくなるのが理想ですね。

今はアルコールで暖を取っています。
お家で飲むのは本当にまれですけど、たまにはワインかなーと
コルク栓を開けようとしたら栓抜きがいつも置いているところになくて、
もー、仕方がないから梅酒でいいやーと梅酒をちびちびです。
いいのか?火曜日からこんなんで。

でも今日はちゃんと起きれているので、短い1日にはならなかったようですよ。

あしたは寒さ緩むといいなぁ。


雪マークでした・・・







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.