Nicotto Town



今日は吉でした。

ニコットおみくじ(2018-02-09の運勢)

おみくじ

最近、ツキがない気がします。


一昨日ようやく開始になったタウンイベに参加しようとしたら
マウスのポインタが動かない。

壊れたかなー、でもノートだし、ポインティングデバイスついてるから
少し使い慣れないけど買い替えるまでそれでいくかー。

と思って触ってみるけど動かない。

そういえば、タイピング中当たってポインタが動くのがいやで「無効」
にしてたなー。どこで設定したっけ?

キーボードだけで設定画面無つけるの大変です。
しばらく探してこれかな?とプロパティを表示しようとしたけど、
階層表示で下の階層にキーで行く方法がわからない。
で、色々やった挙句にあきらめ。

それならば、古いマウス無かったっけ?と探してみて見つかったのですが、
USBじゃなくて接続できない。

そういえばUSB変換プラグがあったはずと、
探し出したら逆変換のプラグでした。

キーだけだとブラウザ起動してニコタにINまで出来るのに、
Flashはどうしようもなくなります。本当にお預け状態でした。
タブ移動とEnterで移動して見ることだけはできるのですけどね。

でようやく今日新調できました。

やっぱり安くてもいいのでサブPCは欲しいです。
サブPC来るまで、トラブりませんように!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.