Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

3個が出なくてよかった。と、いうことにしておくにゃー。


今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは、52と36でドローでしたにゃ。

総合的に普通の日でしたにゃ。

今日の夕食は、焼きちゃんぽん(汁なしちゃんぽん)でしたにゃ。
野菜炒めセット、ちゃんぽん麺、豚肉で作りましたにゃ。
あとからさくらエビも入れれば良かったにゃーと思いましたにゃ。

販売イベは、
11/22 18:09   300皿
11/23 18:07   583皿
11/24 18:24   875皿
11/25 18:10 1148皿
11/26 19:09 1471皿
11/27 18:17 1751皿
ですにゃ。

ラストスパートな感じですにゃね。
完売予定は金曜日でしたけど、ちょっと早いペースですにゃー。
よろしくお願いしますにゃー。

アバター
2019/11/28 21:28
ニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.