Nicotto Town



ピンクのお約束。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ビーチ広場1 3

このパターン多い気がするにゃ。


今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは52と36でドローでしたにゃ。

総合的にそこそこな感じですが、キラキラ3個出たので印象よくないですにゃ。

さっきまで寝ていたので、夕食は抜きになりましたにゃ。
みかんたくさん買ってきたのでそれでも食べるにゃ。
ひと山100円のみかんをふた山買ってきたにゃ。
ついでにひと山100円の柿も買ったけど、これは明日でいいにゃね。

販売イベ、完売しましたにゃ。

11/22 18:09   300皿
11/23 18:07   583皿
11/24 18:24   875皿
11/25 18:10 1148皿
11/26 19:09 1471皿
11/27 18:17 1751皿
11/28 21:12 2000皿

ご協力ありがとうございましたにゃ。
これから急いで巡回ですにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.