Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4


4ゾロになってしまったにゃ・・
7個から4個の差は大きかったんにゃ。

今日駅ビル商店街のスタンプ5回に1回のスロットで、
ロッテリアの10%引き券が当たったのですにゃ。
でも有効期間が月末にゃ。
今日も含めて4日しかないにゃ。
これはないにゃー。

ま、買わないけどにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-10で負け越しでしたにゃ。

負けは込んでるにゃ・・・

今日の夕食は、さっきまでバタンキューしていたので
作ってないにゃ。
仕方がないので、たらみのゼリーを食べたにゃ。
2個食べたから結構おなかいっぱいにゃー。

アバター
2021/02/25 22:59
たらみのゼリーみかんが好きだぉ
みけさんニコイベお祝いの言葉ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.