Nicotto Town



11個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 7


4個出てうにゃーな感じだったけど、逆転の7個来ましたにゃ。

今日は少し涼しめでしたにゃ。
のんびりしたいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-11で負け越しでしたにゃ。

勝ち越し続いていたから今日の負け越はしかたがないにゃ。

今日の夕食は麻婆春雨ですにゃ。
麻婆春雨つくって、ご飯炊いたとこにゃ。
ご飯もう少し蒸らしたら食べるにゃ。

もうじゅるりですにゃー。

まだかにゃー

ニコ店販売イベはあと300個ちょっとにゃ。
明後日くらいには終わりそうにゃ。
もう少しにゃ、頑張るにゃ。

アバター
2021/02/24 21:36
逆転の7個すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
食べほうだい焼き肉で、シーザーサラダを注文したら、量が多くて><
サラダ食べるのに一苦労したぉ(*´艸`*)
りんごはあと200弱ぐらいだから、みけさんと同じ明日に終わるかも~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.