Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3


ついに3個が来てしまったにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは9-11で勝ち越しでしたにゃ。
タウンイベはもうだめにゃーと思ってたけど最後にきて勝ち越しいてるにゃね。
日が変わったら忘れないように引いておくにゃ。

明日から7月にゃ。6月タウンイベントも明日午前中で終わりにゃ。

今日の夕食は、先日作って美味しかったトマトカレーを作ったにゃ。
ただし、お肉が乱切りベーコンから塩麴漬け鶏胸肉になったにゃ。

美味しいかどうかはまだわからないにゃ。
実はまだ食べてないんにゃ。

バナナシェイク作ってごくったら、おなか一杯になって食べれなくなったにゃ。
まぁ、明日二日目カレーとして頂くにゃね。

アバター
2020/06/30 22:41
ついに3個が来てしまったにゃーっていう、みけさんがおもしろい(*´艸`*)
わ!!同点だね~♪
明日は7月はやいね。
みけさん下半期もよろしくにゃんヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.