Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3


5個は出るけど後が続かないにゃ・・・
今日もダメな日でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは52-52で最高点でしたにゃ。
タウンイベは久しぶりによくなったですにゃ。
7月イベのアイテム一通りGetできましたにゃ。
心残りないにゃー

暑い日が続くにゃ。
午前中は薄く雲出たたからそこまで無かったけど、午後から雲消えたにゃ。
室温35℃超えにゃ。
今日も水ブロぽっちゃんにゃ。

いまはちょっと風も出てきて34℃ですにゃ。
もう少し勘弁して欲しいにゃ。

今日の夕飯はトマトサラダにゃ。
さすがにトマト2個使うとお腹いっぱいになるにゃ。
そうめんも作ろうと思ったけど、もう少し様子見にゃ。
お腹空いたら作るにゃ。

まぁ、その前に豆菓子ポリってたけどにゃ。

アバター
2021/07/26 01:26
トマト大好きだよぉおおヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.